忍者ブログ

わんこご飯&おやつのレシピ帳

わんこ達の健康のために始めたご飯やおやつのレシピと写真の紹介です。カテゴリの材料別から料理を検索できます。

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
March 12

ここでは メインブログ「ボーダーコリーのいる幸せな日々」の中で紹介したワンコご飯&おやつをピックアップして料理帳にまとめました。お時間がありましたらリンク先もご覧ください。 

♪今日のワンコごはん♪


★「ひじき入り鶏肉団子と野菜のスープ」★


材料 

・お好きな野菜をゆでたもの (キャベツ・人参・大根・シメジなど) 

・鶏をゆでたスープ

・ひじき入りの鶏肉団子 (ひじき・鶏肉)

・ごま油


~作り方~

・野菜は食べやすい大きさに切り ゆでる
 
・ひじき入りの鶏肉団子を作る。
 フードプロセッサーを使わない場合は、鶏ひき肉に水で戻したひじきのみじん切りを加えて肉団子にする

・お湯の中に肉団子を入れて 浮き上がるまで煮る。

・ゆでた野菜・鶏スープにごま油を少々加えて 肉団子とあわせる。


★肉団子は冷凍をしたので 解凍をすればそのまま使えます。アレンジが効くので便利です。
パパママ用など 鍋物や中華スープにも使えますので ちょっと便利ですよ。




 下のランキングにも参加しています。↓ポチっと お願いできますか

jiburi39.gif

       人気blogランキングへ     419位

    1日1回のポチッがカウントされます。






PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
xruEYU2
むらた: URL 2009.08/31(Mon) 16:21 Edit
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
ljhFcMC
むらた: URL 2009.09/05(Sat) 00:24 Edit
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
VMk0eZ6
ヤマダ課長: URL 2009.09/12(Sat) 00:40 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[31] [32] [30] [33] [29] [27
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[03/10 katucock]
[03/09 クレアまま]
最新記事
(03/12)
(03/12)
(03/11)
(03/10)
(03/09)
(03/07)
(03/06)
(03/06)
(03/06)
(03/01)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/19)
(02/16)
(02/14)
(02/14)
(02/13)
(02/13)
(02/13)
(02/10)
(02/08)
(02/06)
(02/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クレアまま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]